人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびたりないんでしょ??
by hazakura-hk
バイバイ 2005
バイバイ 2005_b0047816_127486.jpg

やー!今週はすごかった!普段遊ばない文をいっきに発散した感じになりました。

まず、26日はチャイ語メンツでの忘年会。
2年になって遊ぶ機会も減ってしまったけど、今回は計4,5人に集まった。
桜井に中田、伊藤に岡ちゃん。 りんむーは風邪のためにお休み・・・。絶対に新年会しよう!
やー、男祭りになってしまったけど、ほんと面白かった(笑
中田は面白いし、おかちゃんはいつもどおり、だし、伊藤もニット帽だしっ。
ほんとね、チャイのこのメンツで飲めるのがすっごく楽しいよ。
ほんと、会えてよかったって、またまた思えたよ。
いっつもありがとう!今年1年世話になったけど、来年も一層お世話になるからよろしく~^^

ついで28日!
高校時代の友達4人で渋谷のかまどかでミニ忘年会・・?
っても、実際、その場にいた人たちと会うのは全員2年ぶり以上っていう・・・(笑
でも、人見知りせずに(って、まぁ元々友達だけど)すっごく楽しめた!
この日に初めてダーツを習う!のんちゃん、喜多くんって二人の師匠に弟子入り。
久々に大学以外の人と遊んだけどやっぱ種類が全然違くって、違う楽しさがあって!
この日は久々に頭がガンガンする感じに酔った・・・。

んで29日。
午前から中学の軟式テニス部の練習を見にいき、友達がコーチになってビビッたりした後、
6時から町田で軟テ部の同期で忘年会♪だんだん恒例になってきた軟テ唯一の集まり。
ただ、参加できたのが5人と少なめだったのが残念・・・。
一次会だけでバイバイして、そのまま横浜へ。
んで、そのままmixiの高校の同期のコミュの忘年会にハシゴ!いやー、普段の自分からしたら
ほんと有り得ないなー。けど、27日の飲みの時に約束しちゃったしね。
実際、高校の時は友達じゃなかった人が半々で会う機会とかない人たちばっかりの飲み会で
皆会うと「あ、顔すっごい見たことあんだけどぉ!」とかって始まるという・・・(笑
でも、皆ちゃんと楽しめてた感じだったし、自分自身楽しかったし!
そいで、残るメンツは残ってそのまま3次会へ。
ゆーったり飲みつつ、またここでもダーツ(笑 いやー、ほんと楽しい!!
地味にハマッてきました(笑
そのままその店でオールして、朝8時に帰宅・・・。

30日。
今日は高校の同じクラスの忘年会。だったけど、店とか時間とか何も決定せずに当日。
オール明けの3時に起きて、店予約して、6時半に町田へまた集合。
町田はやっぱ桐蔭生が多くて偶然にも他の友達とも会ったりしつつ、飲んで、食べて、
、、、またダーツ(笑 B2組らしいぐずっと飲んだり、ぐずっと遊んで結局オール。


やー、、、4日飲んで、2日オールって・・・ひどい(笑
けど、すっごくすっごく楽しかったです!
ほんと、楽しもうと思えば、いくらでも日々は楽しく過ごせると実感。
あとはやっぱり自分の意思。

さて、2005年がもう、あとちょっとで終わる。





・・・って予定だったのに、書いてるうちにもう2006年ですよー!!!(@@;
しょっぱなから・・・(__;


皆様、あけましておめでとうございますm(__)m


去年の流れに戻して・・・振り返ってみて、2005年の自分に点数をつけるとすれば・・・。
100点満点中。


30点てとこでしょう。

学業と、部活動、あとは普段の生活のみっつの総合成績として。

まずは学業はてんでダメ。単位とか取得少なすぎるし。
部活動は、意識の低さがずーっと色々な面で出ている。
普段の生活は、、どういうべきか分からないけど、これだけは到達?って感じかなぁ。


総じて、悔いを残す1年にしてしまった。新年は。


逃げずに。



言い訳をせずに。



まっすぐ。






去年は、みなさん、本当にお世話になりました。

また、今年一年、よろしくお願いしますっ!!

それでは、よい御年を~♪
by hazakura-hk | 2006-01-01 01:28
<< 正月合宿終了。 一言 >>


カテゴリ
全体
空について
photoz
本について
思うコトゴト
EDGE
未分類

以前の記事
2010年 07月
2009年 12月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

フォロー中のブログ
いつか、きりんを見にいこう
ハブアタック
たこ焼き食べたい
トランスポーター
キャッツニャイ・にゃー
WUAC MAINTEN...
見栄っぱりは旅をする

メモ帳
-----------------------------------

When you look up at the sky at night,
since I'll be living on one of them,
since I'll be laughing on one of them,
for you it'll be as if all the stars are laughing.
You'll have stars that can laugh!

-----------------------------------
Link

空という名の欲望


写真ゾンビ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧