あそびたりないんでしょ??
by hazakura-hk
カテゴリ:未分類( 17 )
中心
自分用メモ。

金子家の中心の場所が始めてわかった。
今更だけど、中心であり、木漏れ日のように、
優しく、それでも確かに降り注ぐ陽の光のよう。

人の優しさや、温かさ、そばに居てくれることの
ありがたさ。

きっと実感がわかないのは、傍にいるからで、
雲になる頃にはまた泣いてしまうんだろう。

愛情の返し方もわからないまま、
だらり続いた日々終わり告げる。

幸せだったかなぁ?
[PR]
by hazakura-hk | 2010-07-26 08:05
屋久島時間
ご覧の皆様を、ほんの一時だけ、屋久島へご招待。




b0047816_19464536.jpg

【繰り返すいのち】






b0047816_19471529.jpg

【パックマン亜種】







b0047816_19473022.jpg

【いのちの溢れる森】







b0047816_1950224.jpg

【茜さす 帰路照らされど】






b0047816_19474547.jpg

【幻想世界】







b0047816_1948363.jpg

【sunset】
[PR]
by hazakura-hk | 2008-09-11 19:59
はしりがき メモ
フレキシブルな行動

・妻沼がダメならM資金で関宿で飛ぶ
・各個の目標設定とその修正(グラフ管理)
・ログの完成
・航空日誌から総飛行時間,総発数,とか書いとく.
・XCsoaring,AIM-J (久世さん指定部),TAKE-OFF >PDF化
・法規,整備区分(山根さん),航法,衛生(公三さん)



学生内の教育の体制を整える,体系付けること.
3年は選手候補兼運営.



・耐空検査系

村上さんとのMTGの予定をたてる
朝CkリストのログでTASKを総ざらいする→ タスクリストをつくる


23のテールシャフトをRMと交換(入り日)
[PR]
by hazakura-hk | 2006-05-22 12:47
うがぁー。
あと9時間以内に5000字ぃー。

12時から開始して約4000字。がんばるぞー。

コピペの魔術師さんが降臨しますよーに(・人・)
[PR]
by hazakura-hk | 2006-01-18 03:08
バイバイ 2005
b0047816_127486.jpg

やー!今週はすごかった!普段遊ばない文をいっきに発散した感じになりました。

まず、26日はチャイ語メンツでの忘年会。
2年になって遊ぶ機会も減ってしまったけど、今回は計4,5人に集まった。
桜井に中田、伊藤に岡ちゃん。 りんむーは風邪のためにお休み・・・。絶対に新年会しよう!
やー、男祭りになってしまったけど、ほんと面白かった(笑
中田は面白いし、おかちゃんはいつもどおり、だし、伊藤もニット帽だしっ。
ほんとね、チャイのこのメンツで飲めるのがすっごく楽しいよ。
ほんと、会えてよかったって、またまた思えたよ。
いっつもありがとう!今年1年世話になったけど、来年も一層お世話になるからよろしく~^^

ついで28日!
高校時代の友達4人で渋谷のかまどかでミニ忘年会・・?
っても、実際、その場にいた人たちと会うのは全員2年ぶり以上っていう・・・(笑
でも、人見知りせずに(って、まぁ元々友達だけど)すっごく楽しめた!
この日に初めてダーツを習う!のんちゃん、喜多くんって二人の師匠に弟子入り。
久々に大学以外の人と遊んだけどやっぱ種類が全然違くって、違う楽しさがあって!
この日は久々に頭がガンガンする感じに酔った・・・。

んで29日。
午前から中学の軟式テニス部の練習を見にいき、友達がコーチになってビビッたりした後、
6時から町田で軟テ部の同期で忘年会♪だんだん恒例になってきた軟テ唯一の集まり。
ただ、参加できたのが5人と少なめだったのが残念・・・。
一次会だけでバイバイして、そのまま横浜へ。
んで、そのままmixiの高校の同期のコミュの忘年会にハシゴ!いやー、普段の自分からしたら
ほんと有り得ないなー。けど、27日の飲みの時に約束しちゃったしね。
実際、高校の時は友達じゃなかった人が半々で会う機会とかない人たちばっかりの飲み会で
皆会うと「あ、顔すっごい見たことあんだけどぉ!」とかって始まるという・・・(笑
でも、皆ちゃんと楽しめてた感じだったし、自分自身楽しかったし!
そいで、残るメンツは残ってそのまま3次会へ。
ゆーったり飲みつつ、またここでもダーツ(笑 いやー、ほんと楽しい!!
地味にハマッてきました(笑
そのままその店でオールして、朝8時に帰宅・・・。

30日。
今日は高校の同じクラスの忘年会。だったけど、店とか時間とか何も決定せずに当日。
オール明けの3時に起きて、店予約して、6時半に町田へまた集合。
町田はやっぱ桐蔭生が多くて偶然にも他の友達とも会ったりしつつ、飲んで、食べて、
、、、またダーツ(笑 B2組らしいぐずっと飲んだり、ぐずっと遊んで結局オール。


やー、、、4日飲んで、2日オールって・・・ひどい(笑
けど、すっごくすっごく楽しかったです!
ほんと、楽しもうと思えば、いくらでも日々は楽しく過ごせると実感。
あとはやっぱり自分の意思。

さて、2005年がもう、あとちょっとで終わる。





・・・って予定だったのに、書いてるうちにもう2006年ですよー!!!(@@;
しょっぱなから・・・(__;


皆様、あけましておめでとうございますm(__)m


去年の流れに戻して・・・振り返ってみて、2005年の自分に点数をつけるとすれば・・・。
100点満点中。


30点てとこでしょう。

学業と、部活動、あとは普段の生活のみっつの総合成績として。

まずは学業はてんでダメ。単位とか取得少なすぎるし。
部活動は、意識の低さがずーっと色々な面で出ている。
普段の生活は、、どういうべきか分からないけど、これだけは到達?って感じかなぁ。


総じて、悔いを残す1年にしてしまった。新年は。


逃げずに。



言い訳をせずに。



まっすぐ。






去年は、みなさん、本当にお世話になりました。

また、今年一年、よろしくお願いしますっ!!

それでは、よい御年を~♪
[PR]
by hazakura-hk | 2006-01-01 01:28
ばんぱく ばんざい ばんぱく ばんざい
b大阪万博以来の万博が日本にやってきた!!

愛・地球博(愛知万博) テーマは”自然の叡智”だって。
大阪万博の時代には僕は生きてなかったわけで、僕の人生初の万博となる。
大阪万博では「月の石」が展示されるなどの話題性もあったし、岡本太郎氏製作の太陽の塔
もインパクトがデカかったのではないだろうか。

では、今回の愛知万博の目玉は果たしてなんなのだろうか?
一般的な意見は知らないが、僕の目玉は コレ↓

b0047816_0323029.jpg

<上 i-unit 下 i-foot>
b0047816_0324318.jpg


凄くない!? i-unit 、X-MENに出てくるプロフェッサーXが座ってるのよりかっこいいですよ!
しかも、高速移動(セグウェイほど早いか微妙だけど)時にはトランスフォームして(違)、
背もたれの部分がリクライニングして、寝そべるように運転すると。変形ですよ!
次に下のi-foot。 ロックマンXに出てきてたよ!アームレストの先にジョイスティックとスロットル
みたいのがあって、これで方向操作、速度管理するらしいです。
これに腕つけて、座席を囲ったら、もうパトレイバーの世界なんじゃないですか!?

いやぁ、世界は確実に昔のSFやアニメの描いた世界に近づいている、というよりそういう進んだ世界観が
今の発展を導いた、とか一人考えてる。
空中に画像を投影できる装置に、2速歩行するロボット達や、家庭用に開発がすすむロボット達、意味分からんセグウェイ、人の力をアシストするロボットスーツHAL(ちなみに軍事目的用アメリカ版)それにi-unitとかi-foot。
いやー、凄いねー。ほんと、世界はいつか見た未来に近づいていく。良くも悪くも。
攻殻機動隊みたいな世界がほんと、きちゃうんじゃないだろうか。
自分が生きてる間でいいから、モビルスーツとか、レイバーとか見たいなぁ(’’
[PR]
by hazakura-hk | 2005-01-23 01:57
今日のメニュー 1/23 晴
乱打60分 x1
試合20分 x1

成果:Sくん
    Kくん  ひざを曲げて体重を乗せて打つことによるボールへのドライブ回転の付加

料金:680x2=1360


備考:横にいたスマイルはスマイルなのにカットマンじゃないから死刑。
    のくせに激ウマ。動体視力はどうなってるんですか???
   

部員募集中!!
連絡先!
<Kのアドレス or Sのアドレス or ここのコメント欄>  までどうぞ!
[PR]
by hazakura-hk | 2005-01-23 00:07
今日のメニュー
乱打 1時間
試合 1時間

成果: Sくん、バックの感覚をつかむ。昔にもどりつつある模様。
     Kくん、打ち込みの感覚をつかむ。カットマンに目覚め始める。
     Nさん、何気に実力を発揮して約1時間して途中で早退。一番のハードヒッター。

料金:(450x2)x2 +450 =2250円也。 

備考:となりのグレイシー一族のフォアはきっと柔術の応用だ。
[PR]
by hazakura-hk | 2005-01-21 23:34
初体験
今日、初体験しましたっ。

滋賀の大学に行っている友達が帰ってくるとのことで会おうという話になった。
そいつはライブに行くだかなんだかで、小1時間くらいしか会えないらしい。
待ち合わせも決めずに寝てしまい、会う予定の当日朝起きて電話すると
「ライブ行く相手ドタキャンしたからおまえ一緒いかね?」

3時間後にはすでに幕張メッセのゲートをくぐってましたぁ!
あ、ちなみに初体験てのはライブに行くのが、なんです。ごめんね。
行ってきたのは「COUNTDOWN JAPAN 04/05」ってやつ。
b0047816_2233811.jpg

今日出演してて実際に聞いたのはZAZEN BOYS、GRAPE VINE、ACIDMAN、
eastern youth、くるり」
ちなみにこの中で聞いたことがあったのはACIDMANとくるりのみ。
今となっては本当に予習しておきたかったとつくづく思う。

アーティストがいないフロアでざわつく観衆。
練習や調整のためのドラムやギターがフロアに乱雑に響く。
ステージ横の画面に「NEXT ARTIST IS...」 と流れ、アーティストが登場する。
アーティストの登場とともにざわついていた観衆の声がいっせいに歓声に変わる。
練習のときの音とはまるで別物のような音のまとまり、勢いでメロディがスピーカーから洪水のように溢れ出す。
体全身を芯までも、もれなく貫いて通りすぎていくドラムの衝撃。
耳のキャパシティを超えるほどの音を放つ、切り刻むようなギターの旋律。
低く流れ、うねるように、とどろくベース。
そして、ヴォーカルの訴えかける声という楽器。
全てが圧倒的で、そして本物だった。

音楽を生で聴くのがこんなにすばらしいとは思わなかった。
帰り道に聞いたMDのイヤホンから流れる音はさながら飼いならされた動物園の動物のように弱く、悲しかった。

さて、今日観たアーティストの中で、今日の印象をがっちり持ってったのがいる。
ZAZEN BOYS」だ。ナンバーガールのVoであった向井秀徳が自分のやりたいことをするために
つくったバンド。らしい。
ナンバーガールに詳しかったわけでもないし、向井秀徳も解らないので、聞いたままを受け入れるしかなかった。
が。一度聞いて分かるもんじゃぁなかった。イカレてる。あの向井って人はきっと、イカレてる。
目がヤバイ。完全に”あっち”を見てる。
だけど、なんてかっこいい曲を作るんだろう。ああいうのをきっと”しびれた”というのかもしれない。
初めて本当の”ROCK”を聞いた気がした。ああいうのがきっと天才だ。
まぁ、天才と気違いは表裏一体とはいうけど、ロックシーンを変えたというナンバーガールの
Vo無戒秀徳というだけあって、何かを変える人のエネルギーみたいなものを感じた。
とても攻撃的で、妥協せず、客にこびもうらず、わが道をいく。
すさまじいかっこよさ、だった。 一度聞いてみてはいかが?


今日は眠いのでここまでっ。
[PR]
by hazakura-hk | 2004-12-31 02:31
熱血高校ドッジボール部!
このタイトルだけでこれがどのゲームかわかる人は僕の世代では
いないんじゃないだろうか・・・(’’

1988年7月26日 発売。
くにおくんシリーズのひとつで、くにおくん達が各国の競合チームとドッジボールで対戦するというもの。
とてもシンプルで当時とても楽しんだのを覚えてる。
特にロシアステージの音楽とかもう大好きでした。

一昨晩、長年の苦労をいたわるために携帯くんを風呂に入れたら故障しやがりまして。
突然の別れがやってまいりました・・・(’’
そいで新しい子に生まれ変わったわけで、メモリも0、メロディも0、画像も0、アプリも0。
なので色々集めてたらありました。アプリに。「熱血高校ドッジボール」が!!!
   ・
   ・
   ・

今はまだランクひよっこで頑張ってます(><
[PR]
by hazakura-hk | 2004-12-20 10:26


カテゴリ
全体
空について
photoz
本について
思うコトゴト
EDGE
未分類

以前の記事
2010年 07月
2009年 12月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

フォロー中のブログ
いつか、きりんを見にいこう
ハブアタック
うみのあお
たこ焼き食べたい
トランスポーター
キャッツニャイ・にゃー
WUAC MAINTEN...
見栄っぱりは旅をする

メモ帳
-----------------------------------

When you look up at the sky at night,
since I'll be living on one of them,
since I'll be laughing on one of them,
for you it'll be as if all the stars are laughing.
You'll have stars that can laugh!

-----------------------------------
Link

空という名の欲望


写真ゾンビ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧